平成29年4月1日

関係各位

公益社団法人愛知県ペストコントロール協会
会長 川瀬 充
(公印省略)

川口賞被表彰候補者の推薦について

貴社益々のご清栄のこととお慶び申し上げます。
 さて、永らく本協会の役員及び公益社団法人日本ペストコントロール協会会長を務められました川口惟敏様が叙勲を受けられた折に、業界発展のためにと本協会に多大なご寄附をいただきました。 本協会といたしましては、このご寄附を有効に活用させていただくため、別紙「川口賞表彰選考規定」を設け、県民の良好な生活衛生の継続、向上に大きく寄与し、公益の推進にも大きな役割を果たす人材を育成するための表彰を行うことといたしました。
 つきましては、選考規定をよくお読みいただき、該当者がございましたら、別添の推薦書により平成29年4月14日(金曜日)までに、本協会事務局(必着)へお送りください。
 なお、推薦書自体に不備のある場合には、受付できませんので、悪しからずご了承ください。
 また、川口賞被表彰候補者選考委員会(平成29年4月28日)において被表彰者を決定いたしますので、結果については、決定次第ご連絡申しあげます。

連絡先(送付先)
〒453-0013
名古屋市中村区亀島二丁目1番1号
公益社団法人愛知県ペストコントロール協会
事務局長 渡辺 幸雄
電話 052-452-7122 FAX 052-451-1389
E-mail 6474kyokai@aichipco.or.jp

ページの先頭へ戻る